見出し画像

年度が変わっても休日には意外と影響なくないですか?

 影響のない休日だっただけな気もする。


 昨日のエイプリルフール記事はこちら。
 こういう漫才風SS無限に書けてしまうのでよくないですね。

 ちなみになぜか卯月を1月だと勘違いしていたので「毎月正月休みがあるなんて幸せな国だな……」みたいな返しをしようとしてました。
 アドリブで描き出したのに結果的に綺麗な着地になってびっくりした。

 各コンテンツのエイプリルフールネタはちゃんと拾ってないけどサイゲがバトグラ作ってるのはめちゃくちゃ笑っちゃった。
 エイプリルフールをベータテストか何かだと思ってる?


 年度変わっても休日の過ごし方にあまり変化はないよねみたいなタイトルでしたが今日の日中はそういえば野球観てました。プロ野球。
 正確には年度変わりは関係ないけど大体その辺の時期に開幕するから変化と言えば変化だと思う。今年も1年対戦よろしくお願いします。
 今日は貯めたランナーしっかり返せたし大量得点で由伸も休ませてあげられたしでよかったと思いました。


 本当は昨日するべき話なのですが、このヒモ日記も去年の6月末頃に始めたので4月からいよいよ第4クール突入。
 RLでいうとOPが「Butterfly Effect」に変わるくらいの頃合いですね。

 4クールアニメやいわゆる女児アニメが観れる人ならおすすめです。4月から毎週1話ずつ見るとリアルタイムの季節感と同時進行していくので楽しいと思います。

 余談おしまい。
 ヒモ日記は4クールで完結するつもりはないので今後ともよろしくお願いいたします。


 みたいな日記を書いていた矢先。

 なんか飯食い終わってTL見てたら蒸機公演蒸機公演言ってるから何かと思ったらアニメ化しててたまげた。
 22年夏公開らしいです。23年公開予定のアニメより早いじゃん
 え~岡崎泰葉がアニメでしゃべり出したら流石に感激というか色々通り越して笑っちゃうかもしれん(情緒不安定)。

 今どこで読めるのかちゃんと把握してないけど多分モバマス開けば読めるはず。気になる方は是非。


 このPVが一番エイプリルフールじみてるだろ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?