見出し画像

spotify最高~~~!!

(任意の音楽サブスク)はいいですね。

「CD買って取り込むからいいかな……」「通信量が……」などと言い訳を重ね全然手を出さなかった音楽サブスクサービス。先日注文したCDがいつまで経っても届かない(一括配送にしたら一枚の欠品で全部届かなくなってしまった。七並べやってんのとちゃうんぞ)ので手を出してみました。

え~

とってもいい感じです。

最大のネックだった通信料の問題もなんかDLしてオフラインモードで使えることが発覚して何も問題なくなってしまった。サジェストが優秀なので何曲か調べてるうちにオススメ曲が自分のウォークマンのプレイリストみたいになっちゃった。手軽に色々聞けるから買うほどでも……みたいな曲も色々試せて楽しい。

というわけで楽しくなったのでオタクソング大賞ヒモ部門歴代受賞作品のプレイリストを作成しました。

※オタクソング大賞とは
素晴らしいオタクソングをたたえるために設立された、一人一人の心の中にある何よりも名誉な賞です。この日記ではヒモ部門の受賞作品をよく紹介しています。

た、楽しい~!!
各曲の講評は後日。というか過去曲は随時追加していきます。

ちなみに2021年上半期はこんな感じです。

今後もこうやって受賞作品紹介できそうでいいですね。


余談

画像1

今から震えている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?