見出し画像

Dayたくさん



 冷蔵庫は欲しかったやつの在庫がなかったので届くのが来週です。
 なので食べられるものが自ずと限られてしまいます。
 具体的には野菜と乳製品に全くありつけないです。

 うんちの出が悪くなってきた焦りと単純に野菜も乳製品も好きなのとで今日の晩飯は適当なカップ麺の予定を急遽変更し、『鶏と夏野菜の揚げ浸し弁当』と『苺の果肉入りヨーグルト』にしました。
 泣くほど美味かったです。



 今日気付いたこと。

 手元で止めるシャワーヘッド、あれお湯と水両方捻るタイプの風呂場で湯加減を保存できるのが最大のメリットなのだと理解しました。
 明日買ってきます。



 今日は洗濯機が搬入されたのでウキウキしながら回し始めたのですが、かかる時間とか考えずに回し出したせいで今も回り続けています。
 別に静音タイプでもないので普通にグルグル音はしているのでお隣さんの方角に向かって五体投地しています。

 そういえば先日挨拶にいったらお隣さんはめちゃくちゃいい人でした。
 「生活音ヤバかったら教えてください〜」つったら「集合住宅なんだからそんなのお互い様だよ。音気にして生活してたら窮屈でしょ?」と。神?
 しかもそう言う本人は全然音出さないの。俺は22時前に洗濯機を回してるの。本当にごめんなさい。

 僕の基本ポリシーが「寛容な人間にこそ最大限気を遣おう」なのでお隣さんと円満な関係を築いていけるよう努力します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?