見出し画像

一日歩き通し

 疲れたよ~

 なんだかんだ休日の外出って紙しばきが主なので外出こそすれ大した運動ではなかったんですけど今日は久々に歩き回りました。


 大まかな流れはライブ→買い物。

 行ってきたライブはこちらです。
 横浜公演の昼の部。

 先週くらいに急遽チケが降ってきたので参戦。
 完全に初見スタートだったので予習用プレイリストを共有してもらって準備。Spotify最高~!

 おかげさまでライブ本編はバカクソ楽しかったです。
 藍染カレンさん、終始かっこよくてかっけ~〜〜!!!!!つってたらライブ終わってしまった。

 今日一番刺さった曲は『A INNOCENCE』。
 ジョナちゃん歌唱良すぎて震えた。

 予習して好きになった曲もライブ見て好きになった娘もたくさんいるので4~6月にあるツアーも関東公演どこか行きたい。


 そしてライブ後には横浜駅まで戻りポケセンとか駿河屋で買い物してました。

 実はジュペッタが好きという裏設定があるので購入しました。
 以前ポケセンヨコハマ行ったときは品切れで買えなかったんですよね。今日もこの子がラス1だったのでお迎えできてよかった。


 あと家を探しても見つからなかったパワポケ10が駿河屋に置いてあったので持って帰ってきました。
 (これの元ネタは友人の「失くしたと思ってたライブBDがブックオフに置いてあったから持って帰ってきた」です)

 高科奈桜さん対戦よろしくお願いします。


 あと久々に10000歩達成しました。嬉しい。

 帰りの電車で座った瞬間どっと疲れが来たので今夜はさっさと寝ようと思います。
 明日の朝は冷えるらしいから皆あったかくして寝てくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?