見出し画像

ビール記録 No.005 ギネスビール(アイルランド🇮🇪)

♪マスター、ポーグスかけてくれ/竹原ピストル

私の本命ビールはギネスビールです
出会った世の飲み物の中で一番好きです

人生最後の日だと分かったら、ギネスビール片手に大好きな人達の元を回る予定です 

アイルランドに行くと決めてから、
家の最寄り駅にIrish Pubがあることを知り
留学前後に働きました
泡でシャムロック描けます☘️
四葉描いて!と言われたら四葉もサービスしちゃいます🍀

出会って7年経ちました

ホストファミリーと
バイト終わり
お客さんから一杯もらってました
Bestieと
HUBでもギネスが良いです
ギネスシチューを作りました
St. Patrick’s Day
メキシコ人のお姉さんとドイツ旅行
かわいくなったギネス
再会

何が好きって、味とか匂いとか綺麗に白黒分かれてる見た目とか...全部
思い出が多すぎる 

—————-✂︎—————————

おまけ: Irish Car Bomb(アイリッシュカーボム)
3/4ギネスビール×ショットのベイリーズ

ショットグラスを落とし込んだら飲み干す
やんちゃもしました 楽しかったな!

また好きなだけ飲めるように、お仕事します 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?