見出し画像

ヤフーショッピングに新機能が登場!今すぐ使えるポイント革命!

この記事は令和6年4月16日にメルマガで送った内容です。

今日から随時開催される『ポイント今すぐ利用』

今までポイントの会得は商品の購入後に付くというのが当たり前だったのですが、

このサービスは、

購入時に会得する予定のポイントを即利用できるというサービスなんです

記者を集めて孫社長が会見をしてもいいなじゃないの??

ってくらい斬新だと思いました。

今朝楽しみにしてヤフーショッピングのトップページを見ました。

しかし、

トップにはストアラリーとか週替わりクーポンのバナーしかない・・・。

『おまゆー(お前が言うなよ)』案件とか
『いまゆー(今言うなよ)』案件とか

いろんな案件がありますが、

これは

『イミよー(沖縄弁で意味が分からない)』案件と
『はっさみよー(沖縄弁でアンビリバボー)』案件ですね・・・。

なんでこんなに斬新なサービスをしれ~っと始めるんですかね?

びっくりです・・・
心の中でずっと『はぁ、イミよ~』『はぁ、イミよ~』ですw

すいません、メルマガでのうっぷん晴らしはここまでにします・・・。

それでは、
本題に戻ります。

さて、

この『今すぐ利用』ですが、

定常イベント
追加イベント
ボーナスストア

で得られるポイントのみ利用可能となっております。

簡単に言うとヤフーショッピング内のストアから得られるポイントは対象外です。

商品ページの「内訳」で『対象キャンペーンのうち今すぐ利用できる可能ポイント』で確認ができます。


利用方法は

注文確認画面で「獲得ポイントの一部を今すぐ利用」の[利用する]にチェックを入れるだけです。

注意してほしいのは、

PayPayアカウントと連携してる必要があるぐらいです。


明日はポイントアップ増刊号!
ポイント+4%です。

ツールズアイランドではストアポイントも+4%にします。

明日から週替わりクーポンは『キッチン・日用品・文具』になります。
あなたがストアラリーを楽しんでましたら、是非↑もご利用ください。

ではでは・・・

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!