見出し画像

20/11/08 パズドラ『鬼滅の刃コラボ』 最後の一勝負

※この記事は過去に個人ブログで掲載していたものを再確認し、必要に応じて加筆や修正を加えています。

やっぱり私は『鬼滅の刃』と相性が良いのかもしれない。


もうすぐパズドラでの「鬼滅の刃コラボ」が終わろうとしている。
鬼滅の刃コラボでは炭治郎二、三体・禰豆子三体・カナヲ二体・鱗滝、鋼鐵、珠世、愈史郎、善逸は複数体・義勇は一体・錆兎は二体・そして複数体入手したキャラクターを交換対象にして杏寿郎を手に入れることができました。
そしてその後ログインボーナスやスペシャルダンジョン、ストーリーを進めることでまたガチャを回すための石が少し溜まったので5回ほど回してみました。

すると、最後に今『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』で煉獄杏寿郎と共に注目されている「猗窩座」を手に入れることができました。
猗窩座はキャラクタースキルもリーダースキルもやや使いにくいキャラクターではありましたが、気になっていたキャラだったので手に入れられて良かったです。

今回のコラボガチャほど性能が高く欲しいキャラが当たったことは少なかったので、これからは大切に使っていきたいと思います。

また今後はまた狙い目のガチャでたくさん回すことができるように魔法石(ガチャ石アイテム)を貯めていきたいと思います。

ヤミカゲシロンのメインTwitter(@yamikageproject

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?