見出し画像

[ 音楽 ] 幸せなふたりの毎日。全部,妄想だったとしたら。SIRUP - LOOP


[サイトマップを見る ]


SIRUP の LOOP。幸せなふたりの毎日。ずっと繰り返されたら,いいのに。

などと思いながら聴く一方で,こういうなんでもない幸せが全部妄想だったらと想像してしまう。

おはようと言い合ったり,あのひとがミルクを入れてかき混ぜている様子を見ていたり,その指のネイルの意味は何だろうと考えてみたり。そういうのが全部妄想だったら。

ふたりでいる曲のようだけど,実はひとりきりの曲だったり。

ふたりが出会う物語のようだけど,実はひとりきりの物語だったり。

それに気づいても寒々しい気持ちにはならない。全部,そんなもんだってわかっているからなー。

[ サイトマップを見る ]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?