問題:魔理沙を使えない状況下でパチュマリ派の私がパチュリーのカップリングを成立させるには

【Q. 動画でパチュリー出したい。さてどうしよう】

・パチュリーに似合うカップリングは魔理沙だ。パチュマリしかいない

 ラクト・ガールでパチュマリをこじらせた系クリエイターです。

・パチュアリは邪道、レミパチュは複雑な感情(個人の感想)

 パチュにと等、パチュリーの相方も魔理沙に親しいキャラのカップリングは邪道(個人の感想)。レミパチュ等の紅魔館メンバーで組ませるのもコレジャナイ

・ゆっくりにおいてはレイマリが黄金カップリング

 ゆっくり魔理沙に合うのはゆっくり霊夢しかいない。
 魔理沙に2つ以上カップリングを持たせるわけに行かない(謎のこだわり)。
 つまりパチュマリを組めない(個人の感想)。

・魅魔も私の推し

 昔はアイコンを魅魔様にしてました。魅魔様最高。

・パチュみま

 パチュみまもありではある。ありではあるんだよ。
 しかしパチュみまもやっぱり思うところがある。何故なら私はパチュマリ派と同時にみまりさ派だから。(マリアリは邪道だがみまりさは大歓迎系クリエイター)
 かつ、魅魔は魔理沙の母親的ポジションのキャラで、(半分くらい二次設定だけど)魔理沙と親密度が高いキャラでもある。

・ところで魅魔様と屠自古似てるよね

 緑髪で、帽子被ってて、ロングスカートの亡霊で

・屠自古は全く魔理沙を経由してないカップリング

 むしろパチュリーにしろ魔理沙にしろほぼ原作では縁がないので、上記の葛藤にも当てはまらない。

・ミミズクとコウモリがある

 神霊廟×紅魔館では、みこレミのカップリングが既に存在する。実際そのカップリング作品、「ミミズクとコウモリ」がある。

 ちなみにこのふたりの原作での絡みは秘封NDくらいしかない。

・じゃあ屠自古×パチュリーでいいじゃない!

 ↑イマココ

【A. パチュとじにしよう】

 自分でもなかなかな超理論だと思ってる。
 けど上記のジレンマをキレイに無視した良いカップリングだとも思っている。いい感じにマイナー(というか推してる人いるのか?)だし。
 というわけでそのうちこのふたりが出ると思います。

 ちなみに屠自古側のカップリングはみことじが好きです。

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,399件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?