8月上旬に熱中症で緊急搬送されまして、それについては回復したものの、ショックが引き金になったのか自律神経の病気になってしまいました。
今年はめまいが続いたり、電車内でパニックになって倒れそうになったりと、思えば今までと違う予兆がありました。元々、過敏性腸症候群を持っており、メンタル疾患のリスクはあったようです。(療養中に勉強して関連があることを知ったのですが)
療養を開始してもうすぐ丸1か月になり、症状自体はだいぶよくなってきました。食欲がなく1日中寝ていたのが、最近は3食食べてドライブに出られるまで回復しています。ただ、少し負荷をかけるとまためまいがしたり食欲不振になったりと、油断はできない状況です。
埼玉県にて開始した「どんぐりどーなっつ」は撤退を考えています。
たった3回しかオープンできず、それはもはや開業と言えるのか。そういう思いもゼロではありませんが、今は自分の心身が一番です。
今後について白紙になりました。
でも、よい意味でこうなったのかなと、少し安心している自分もいます。なんとなく、方向性が違うような気もしていました。
健康が一番だと身を持って知らされました。
何百万円かかってもいいから、健全な心身に戻りたい。健康な身体さえあればなんでもできるのだなと。
丈夫な針金も、何度も何度もねじっていくといつか折れてしまいます。それと同じで身体も途中まで大丈夫でも、何かのきっかけでガクッときてしまうようです。わたしはまだ、軽いうちに症状が現れてよかったです。
みなさまもどうかご自愛ください。
いつもありがとうございます。 また読みにきてくださいね(^^)