見出し画像

【日記】疲れた日のnoteをどうするか問題。(山口県の個展に行って、IKEAで買い物してきた)

題名バレしているように本日は日記です。萩市で活動されている知り合いの作家さんが山口市内の百貨店で個展を開かれたのでお伺いしてきました。作品も購入させていただいたので、到着が楽しみです!

午後からは九州に戻り、IKEA福岡新宮店でお買い物。照明や作業机などなど、よいものがたくさんあったので1万3,000円分購入してきました。さすがに疲れたので、組み立ては明日にします。

机の高さを自在に変えられるものを買いました。今年は机だけでも3つ購入しましたが、ようやく決着です。もったいないけど、勉強代と思います。今後は、しっかりリサーチしつつ、お気に入りの家具屋さんや名のあるブランドで決めることを学びました。

(格安ホームセンターやアイリスオーヤマがダメとは言わないけど、直感的によい気がしないものは、なかなか愛着がわかないのでNG)

今日は400km近く移動して非常に疲れているので、ここで終わります。

明日はとりあえず机を組み立てて、午前中のうちに必要ないものを実家に持っていきます。逆に使えそうなものがあったら実家から持ってきます。午後からは仕事します。ちょっとたまってきた。💦

ちょこっとギャラリー

◎東行庵の紅葉

画像2

画像3

画像3

画像4

◎壇ノ浦PAより

画像5

画像6

画像7

それでは~!

いつもありがとうございます。 また読みにきてくださいね(^^)