見出し画像

個人的に応援しているYouTuberさんたち

個人的に応援しているユーチューバーさんたちをご紹介します。最近はゲーム実況系のチャンネルにハマっているので、ちょっと偏っているかも。

趣味の合う合わないはあると思いますが、「おもしろそう!」と思ったらチェックしてほしいです。


さとらさん

デュエプレ実況者さんの中でも勢いがあって、ネタデッキでも強いというロマンの塊みたいな方です。たまに失踪されるので心配になりますが、いつも元気をいただいています。

デュエマを知っている人はもちろん、知らない人でも笑顔になれる。そんな人です。


Fields Foodさん

PCゲームを中心とした実況者さんで、わたしは原神から知りました。毎度頭のおかしい課金額で、見ているほうもハラハラするレベル。

通常5万ダメージ出せば十分な原神界隈で、まさかの200万ダメージ以上をたたき出す、「クレイジーコーン」でございます。


oyuki_chさん

アークナイツの情報をいち早く、そしてわかりやすく提供してくれる実況者さんです。ちょいと強めの関西弁ですが、それが逆にクセになります。

攻略動画カンニングでお世話になっているドクターもいらっしゃいますよね。ええ、わたしもです。w


あまくだりさん

遊戯王×アークナイツ×料理×その他のゲーム実況という感じで、なんにでも手を出す系のユーチューバーさん。とにかく勢いがすごくて、でもときに知性的でハマってしまいました。

料理動画のレシピ、いつか試したいと思いつつできずじまい。クオリティーがすごいのよ。


かじまっくチャンネルさん

けっこうお手軽なガジェット系レビューを更新している方で、特に百均グッズが参考になります。ガジェット系の人たちってけっこうお高いロマン商品ばかりレビューされるので、面白いと思いつつも参考にはならないんですよね(笑)

個人的には「安かろう悪かろうの中でもよかろう」程度の製品が好きなので、ハマりました。アリエクスプレスの存在もかじまっくチャンネルさんから知りましたよ。


しょうじゃんChannelさん

デュエプレのネタデッカーさんで、さとらさんとはまた違った勢いのある方です。けっこう強いデッキも上げられるので、参考にしたものもあります。

ほぼ毎日昼の12時ごろに動画が上がるため、しょうじゃんさんの動画を見ながらご飯を食べる日も多いですよ。


デの人さん

ゆっくり音声でデュエプレ実況をされています。謎のストーリーにそこそこハマっていて、登場人物のやりとりにほっこりさせられますよ。

こんなにおもしろいのに、1000回再生もいかないのはおかしいと思っているユーチューバーさんリスト第一位。


有名チャンネルは除外しました

登録者数15万人を超えるような有名ユーチューバーさんは除外しました。登録している有名チャンネルもリンクだけ張っておきます。

それでは、今日のnoteはここまで!明日もよろしくお願いいたします。



この記事が参加している募集

いつもありがとうございます。 また読みにきてくださいね(^^)