見出し画像

破産寸前なので23km歩いて実家に帰りました

完全に滑っている破産寸前ネタです。Twitterのフォロワーさんが1日で3人減りました。無職は嫌われます。

ただ、今日までは懲りずに破産寸前ネタを突き通すことにしました。今思うと、自分でもよくわからない主張ですね。w

間違えられますが、決して修行僧でもないです。煩悩しかありません。

画像1

まあ、それは良いとして、「実家までの23km」歩ききりました。

平坦な道ならまだ良いのですが、400mのぼって600m下る道なので、ふくらはぎにきます。なかなかしんどかったというのが本音。

画像2

でも、道中、色々な発見があり、改めて歩き旅の素晴らしさも感じました。

車のスピードでは知ることができないこの景色。年に数回はこういう20km以上歩き続ける企画はありですね!

画像3

約9kgのバックパック(実家に持っていく荷物やらパソコンやら)と、ミラーレス一眼「α7Ⅱ」を背負っての移動はなかなかしんどいですけど、こういう景色を収めるにはやっぱり一眼は必須。

画像4

本当は撮った写真全て掲載したいのですが、今日はめちゃくちゃ疲れているので後日投稿します。

あまり家に近い写真は実家バレするので、それだけ載せないかも。

画像5

こんな道の写真も車を運転していたらなかなかシャッターチャンスありません。自転車ならいけるかな。でも、徒歩のスピード感が好きだったりもします。

画像6

あまり写真を掲載すると、後日マンネリ化するのでこの辺りで終了。

10時前に出発して、本当は16時前に到着していたのですが、思い立って恩師の先生と3時間弱お話していたので遅くなりました。

恩師の先生とお話して色々と思うこともありましたが、アウトプットするまでの整理がつかないので今日はおあずけです。

では!


------------------------------------------------------

Twitterは毎日何かしらつぶやき中▷@ysgenfu
各地の旅行情報を発信している特化インスタ▷@suepon_trip
月に7万回以上読まれている個人ブログ▷https://gen-fu.com/
noteもフォローしていただけると嬉しいです!▷https://note.com/ysgenfu


すえぽん(末次ゆう)

いつもありがとうございます。 また読みにきてくださいね(^^)