見出し画像

【危機感】

皆さんは
お金に対して向き合っていますか❓

私の周りでよく聞く言葉は


今どうにかなっちゃってるからなぁ
あんまり考えられないんだよね。

とか

やばいと思ったら頑張るよ。

とか

お金が貯まったらやるよ。

とか

そういう人たちが沢山います。



けれど、

お金が貯まるのっていつですか❓


物価がどんどん上がり
円安が進み
お給料は上がらないこの世の中で

いつお金が貯まるんでしょうか❓

やばいと思ったときに
お金ってすぐ稼げるんでしょうか❓


危機感なく今
平和ボケして暮らしていると

本当に困ったときに
何もできない自分がいると思います🤔


退職金や年金がもらえるかわからない
この世の中で

将来へ備えた動きを
今しなくて
いつするんでしょうか❓


定年退職して
65歳になってから
昼も夜も寝ずに働きたいですか❓


私は今39歳ですが
30代での看護師の夜勤はヘトヘトでした。


60代になって夜勤ができる?
無理ですよ‼️‼️


だから私は
為替取引を始めたんです💻📈✨



今なんとなく暮らせているから

まぁいいか

そんなことを言っていると
後で大変なことになるんじゃないかな❓

と私は思います😌

自分の愛する子供たちを守る為にも
ぜひお金について
考えてみて下さいね😊


🔽私の公式LINEはこちらから🔽

私のプロフィール欄(@yukari.fx.bo)のURLクリック

『外部リンクを開く』

『LINEを開く』

もしくは、こちらでID検索して下さい
👇
@878jlire

お悩みやご不安など、些細なことでも
お気軽にご相談ください😌✨

#シングルマザー  #看護師 #看護師ママ #シングルマザーと繋がりたい #看護師ママと繋がりたい #家族の幸せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?