見出し画像

【いくら稼ぎたい?】


私が専業主婦だった頃は、
1ヶ月1万円でも良いから稼ぎたかった。

けれど、
4人の子供達が小さかったので
働きに出ることができなくて

節約命。

化粧水はサンプルを集めまくった。
(節約ママあるある🙂)


看護師になってからは
トレードの勉強もしていたので

数ヶ月後から少しずつ利益を出せるようなやなった。

利益が出ると嬉しくて
また頑張って勉強した。

気がついたら
シングルマザーの平均年収約240万円くらいなら1ヶ月で稼ぐ私がいます。

みなさんはいくら稼ぎたいですか?


トレード以外の副業や
本業の残業でも
少しは稼げると思います。

しかし、

時間や体力ばかりを使う稼ぎ方って
私は要領が悪いと思うんですよ。


色々な副業や仕事があるけれど
トレードがダントツで稼げると思います。


だから、他の副業に挑戦したけれど
結果が出なかった沢山の人たちが

このトレードスクールにたどり着くんだと
思うんです。


自分がどれくらい稼ぎたいのか?
それが、今の生活の中で出来そうなのか?
それを達成するには、どうすれば良いのか?

一緒に私も考えるので相談してね😉


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ママ達が自立して稼げるスキルを身につける
元看護師4人のママトレーダーyukariです😊✨

🔶無料特典プレゼント中🎁
トレードについてもっと詳しく知りたい方は
プロフィール欄から今すぐゲットしてね😉✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?