見出し画像

明けましておめでとうございます🎍🌅



いつも見てくださっている方、
生徒さん達、
私と関わる周りの方々、
皆様、昨年は1年間、本当にありがとうございました。


2023年始まりましたね✨✨‼️

今年、一年は
自らの夢の為にも
トレーダーとしても
投資家としても
母としても
更に大きく成長しなければならない一年なのです。

私の信念、
私の活動の理念は
「日本人の投資リテラシー向上」


今こうしてご縁を頂けたあなたと
投資を通して
共に稼ぐことで
お金や時間の豊かさ、
人生の豊かさを共有し続けていきたいです。

自らの夢や目標を叶えるために
一度きりの人生、共に幸せに成る。
成幸者になりましょう✨☺️

お金の豊かさから時間や心の豊かさ、
人生の豊かさへ。

〜Richness of heart〜

私と関わる生徒さんには
月収7桁以上稼げるようになって
夢や目標を叶えてもらうこと。

生徒さんの夢が叶う事が
私の夢なんだ〜✨✨✨☺️


そして♪
私のエネルギーの原点は、
4人の子供たち👦👦👧👧の母親として
成長すること。

この子たちが、
私を成長させてくれています✨

どんなに大変なときも
いつも子供達の笑顔に助けられています😄



これからも全力で愛を注ぎ、受け止め、
守り続けます!

家族5人で、充実した日々を共に生きて、
愛の溢れる1年にします



✨2023年✨
今年も1年✨yukariファミリー👨‍👨‍👧‍👧を
何卒宜しくお願い致します‼️☺️✨



p.s.
昨年2022年は、
年間で1666名
先月は317名
12月31日だけで45名が、
ご入会されております。   

1年間たくさんの方々とご縁を頂けまして
感謝で溢れた1年間でした。

お一人お一人の人生と向き合わせて頂き、
人生が変わるその一歩、その一瞬に、
触れる事、携わらせて頂けた事は
私にとって幸せそのものです。

私と出会い、
人生が変わり夢が叶った。目的を達成できた。
人の人生を少しでも変えられるきっかけになれたら。
幸せにできたら。
その想いで活動させて頂いており、
人に良い影響を与えられる存在であることに
喜びを感じます。


自らの想像を創造していくのも楽しいけれど、
人の想像を創造していく人生のサポートが出来るのはもっと楽しいです。😊
これ以上に充実感を感じることはないのです。
これが私の幸せと豊かさの基準です😊


生徒さんお一人お一人が
人生をかけて飛び込んで来てくださり
私もリスクと責任と覚悟を持って、活動させていただいております。

ご縁を頂きました生徒さんには
正しいFXの知識、
トレード方法、サロン内での情報交換により
投 資での成功までの道のりを一気に加速してもらうため
しばらくは生徒さんだけに力を注いでいきます☺️✨

これからも
生徒さんには、
一般の方では絶対知る事のできない
投 資に関する有益な情報を
スクールでお伝えし続けていきます✨

2022年も1年間本当にありがとうございました。
2023年も皆様のお力になれるように
尽くして参ります。
2023年も宜しくお願い致します。





#シングルマザー  #シングルマザーと繋がりたい #看護師 #看護師ママ #看護師ママと繋がりたい #看護師やめたい #新年のご挨拶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?