見出し画像

【生徒さんとパシャリ】

元看護師4人のママトレーダーyukariです🌼

私たちの為替取引サロンでは

毎月、どこかの県に足を運んで
生徒さんと一緒に勉強会を行っています✨

全国3,000人以上の生徒さんがいらっしゃるので、
どこへ行っても
沢山の生徒さんが集まってくださるんです😊

勉強会は
月に1回の生徒さんにお会いできる日。
私にとって、毎月のとても楽しみな日です😄

先月は、
沖縄県の生徒さんにお会いしてきました✨

「ゆかりさん、○○です!」

と声をかけて下さった瞬間は
もう嬉しくて嬉しくて☺️

毎回感激です😃😃✨

トレードのお話をしたり
紅芋タルトなどのお土産までいただいて

4人の子供たちも大喜びでした!
美味しくいただきました。

ありがとうございます😊

私たちが
こうして毎月勉強会ができるのは
集まって下さる生徒さん
が沢山いらっしゃるからです。

これからも
沢山の生徒さんにお会い出来る事を
楽しみにしております😆

勉強会で私を見かけたら
是非是非、話しかけて下さいね😉✨

🌼私の公式ラインはこちら🌼
↓↓↓
https://lin.ee/CaXDJaC

もしくは、こちらでID検索して下さい
👇
@878jlire

お悩みやご不安など、些細なことでも
お気軽にご相談ください😌✨

#シングルマザー  #看護師 #看護師ママ #シングルマザーと繋がりたい #看護師ママと繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?