見出し画像

【私。頭おかしいのかな?】

【私。頭おかしいのかな?】
4人の子供たちを育てていく中で

「私、頭おかしいのかな?」

って思ったことが何度もある。


4人も子供がいて幸せなはずなのに
まわりのママ達はいつもニコニコしてるのに

みんな、
何でイライラしないんだろう?

みんな、
なんであんなに余裕感があるんだろう?


4人の子供たちに同時に泣かれた時
もう自分の心をコントロールできない事もあった。


シングルマザーになってからは
その思いがさらに強くなった。


お金もない
時間もない
笑顔もない

そんな毎日。


なんで私だけってずっと悲観的で
まわりの家族がうらやましかった。


けれど

為替取引に出会って
生活に余裕が出ると

世界が180度変わった✨


自分がどれだけお金に縛られて
余裕のない生活を送っているのかが良くわかった。


今、あなたはどうですか?

イライラしてませんか?

そんな自分が好きですか?

子供たちとは、笑顔で話せていますか?


その状況を変えられるのは
誰でもない

あなた自身。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?