見出し画像

【とりあえずNISAはやってます】

【とりあえずNISAはやってす】
この言葉はよくトレードをやりたい方とのお電話で聞く言葉です。

何もしないよりは良いと思います。

ただ、それだけで
子供達を育て自分の老後の資金も貯められるますか?ってこと。


数字で見てみましょう。

おおよそ年利3%〜5%くらいと考えてみます。

これを金融庁が出してくれているシュミレーションで計算していくと


3%で運用したとして

毎月2万円の投資をすると
年間24万円で3,328円のプラス


5年で2万円の投資をすると120万円
それに対して92,934円のプラス


24万円投資して3,000円。
120万投資して90,000円。


何年もかけてこの金額ですよ!

このような金額は、
私達のサロンの生徒さんは1週間で稼ぎます。



お金を預けて5年間で9万円と
お金を稼ぐ勉強をして
1週間9万円稼ぐとしたら

あなたはどっちを選びますか?


沢山のお金を預けられるのなら
良いかもしれないけど

今、
1,000万円単位でお金を持っていないのなら、

雀の涙くらいにしかならないんです。



ちなみにうちで教えるFXだったら
月利20%〜30%は安定的。

10万円の投資で 
単純計算1年間で89万円になります。



私からのアドバイスは、
チマチマ小さなお金を預けるのではなく

自分でお金を生み出すチカラをつける事です。


難しくて自分には無理って思ってる
そこのママさん!

どうして難しいと思う?
どうして無理と思う?


あなたがそう思い込んでいるのは
まだ中身を知らないから!


沢山のママ達が今
どんどん稼ぐチカラを身につけてます😊

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

🔶無料特典プレゼント中🎁
トレードについてもっと詳しく知りたい方は
プロフィール欄@yukari.fx.boから今すぐゲットしてね😉✨

ママ達が自立して稼げるスキルを身につける
元看護師4人のママトレーダーyukariです😊✨

#シングルマザー #シングルマザーと繋がりたい #看護師 #看護師ママ #看護師ママと繋がりたい #看護師辞めたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?