見出し画像

【どこにお金をかけるのか?】

【どこにお金をかけるのか?】
看護師のみなさんなら、
わかると思いますが

看護師になるまでの道のりは険しい。


3年もしくは4年間の学生生活
徹夜のテスト続き
厳しい実習
国家試験

そして
学費も平均して200~300万円かかります。


で、晴れて看護師になって
日勤の手取りは20万円いかない。。。


看護師として働くためには
資格は必要です。

しかし、

資格が稼がせてくれるわけではない事が
よ〜くわかりました‼️


一方で、為替取引は
月収30.40.5.6,70.80.90.100万円と
どこまでも目指せる一生稼げるチカラです✨

これ以上の価値はないと思います。


どこにお金を使うのか❓
何を勉強するのか❓


お金を稼ぎたいのなら
お金の勉強しなければ稼げません😌


本気で人生を変えられる為替取引だからこそ

真剣に向き合うことが
ママ達の未来を変えてくれます😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?