見出し画像

稼げる明確なルールとは?


まだトレードを知らない皆さんにとって
この世界はなんとなく
怖いなぁ、本当に出来るようになるの⁉️

そんな風に思えるかもしれません。

ではなぜ  
こんなにも私の人生が大きく豊かになったのか🤔

その答えは簡単です📈✨

トレードには「応用が必要ない」からです。

私たちのスクールには
明確なルールが存在します😌

トレードは、
淡々と同じことをしていくだけで 
稼いでいけるものです📈✨

ルールを守り、
きちんと教わったことを
その通りにやってみる。

これが利益を上げられるポイントです✨    

すごくわかりやすくお伝えすると

よくトレードの画面にあるギザギザした
グラフのようなものがありますよね❓

あれをチャートと呼ぶのですが、

あのギザギザの「ある形」を覚えて
その形が来たら取引をするこれだけです。


トレードをするなら
世界のニュースとか経済の事とか
勉強しなきゃダメですよね?

こんなご質問も受けますが
この「ある形」を覚えていくだけで
利益を出していけるんです。


私はこの「ある形」をひたすら覚え続けて
月収7桁にたどり着きましたよ☺️


SNSでは
トレードの配信などを見かけることもありますが、
完全な初心者を配信だけでは
稼がせることができないと私は思います😌


では、
私たちのサロンが
初心者の皆さんを稼がせるために、
どんなサポートをしているのか知りたい方は私にご連絡くださいね🍀😄

P.S.
写真は、名古屋勉強会後の生徒さんからのメッセージです✨

生徒の皆さん、
沢山のメッセージをありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?