見出し画像

【授業参観に行ける幸せ】


長女の授業参観へ行ってきました😊

音楽発表会で長女は木琴を担当✨


長女が1年生の頃から長い間
授業参観には行く事ができませんでした。


長女が堂々と木琴を演奏している姿
周りのお友達を気にしながら小さく手を振る姿。

涙が溢れてきました。


私が必死で働いている間に
4人の子供たちはいつの間にか大きくなっていて

こんな愛おしい姿を
今まで見逃していたのだと思うと

後悔しかありません。


看護師って
自分の生活や体調を犠牲にしてでも
仕事をすることが美徳とされているところがあると思います。


確かに患者さんの命を守ることは
やりがいもあり、素晴らしいしごとです😌


けれど、
看護師ママには
もっと大切な自分の子供たちがいます。


私が看護師を辞めるとき
せっかく取ったしかくなのにもったいない。

看護師の方が立派でしょ!

色々と言われました。


けれど私は
誰に何と言われようと
私の愛する子供たちとの時間を大切にしていきます☺️


授業参観の席は
沢山空いていました。

この日、
どうしても仕事でくることが出来なかったママたちは
沢山いるんだよね。


そう思うとなおさら

トレードという素晴らしい稼ぎ方を
ママたちに知ってほしいと思いました✨

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

🔽私の公式LINEはこちらから🔽

私のプロフィール欄(@yukari.trader.4kids)のURLクリック

『外部リンクを開く』

『LINEを開く』

もしくは、こちらでID検索して下さい
👇
@505jptcm

お悩みやご不安など、些細なことでも
お気軽にご相談ください😌✨

#子沢山  #子沢山ママ #子供4人 #子沢山ママと繋がりたい #子育てある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?