見出し画像

【賃上げよていなし】


首都圏にある中小企業738社の約73%が「賃上げの予定はない」と回答しています。

仕入れコストの増加に伴う収益悪化や景気の先行き不透明感から
余力の無さが理由だそうです。

私もトレードを学びたいというママさんと
毎日お電話をしていますが

皆さん貯金が増えることはなく
減っていくばかり

このままでは子供たちの習い事もさせてあげられない。


危機感の訴えを毎日聞きます。


正直、もう限界だと思います‼️


私も看護師だけで今も生活をしていたら
いくら夜勤を頑張ったって

4人の子供たちに塾や習い事をさせてあげることなんて無理です‼️‼️


トレードはママたちにとって未知の世界。


だからこの世界に飛び込むことに大きな不安があったり

勇気がでないのは
私もそうだったからよくわかります😌


けれど、このスクールには

トレードは初心者
子育てしながら仕事をしながら

お金を稼ぐスキルを身につけるために
頑張っているママたちが沢山います✨


皆さんママたちは
最初は不安でも
学び始めると不安が楽しいに変わるんですよ😄


「不安なのは知らないから」
「不安なのは行動していないから」


ママたちが沢山頑張るこの環境で
あなたもトレードで稼げるようになりましょう😉✨



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

🔽私の公式LINEはこちらから🔽

私のプロフィール欄(@yukari.trader.4kids)のURLクリック

『外部リンクを開く』

『LINEを開く』

もしくは、こちらでID検索して下さい
👇
@505jptcm

お悩みやご不安など、些細なことでも
お気軽にご相談ください😌✨

#子沢山  #子沢山ママ #子供4人 #子沢山ママと繋がりたい #子育てある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?