見出し画像

【余裕感】


マレーシアが暑くて機嫌の悪い長男😒

中学生のくせに
暑いくらいで不貞腐れるなよ~

って感じですが

「そうか、そうか、暑いのか~」
となだめる私。(半分かからかってます😂)


以前の私なら

イラっとして無視したり
キツイ言葉を子供にぶつけていました


ちょっと子供が喧嘩を始めたら
「うるさい‼️」

コップをこぼしたら
「何やってんの‼️」


看護師の仕事に疲れ切っていた私は
必死感満載、余裕感ゼロの爆弾ママ🧨


豊かな笑顔で
ニコニコしているママたちを

うらやましいをこえて
なんか腹立たしく見ていました。
(性格悪すぎる😱)


結局、原因は
忙しさとお金の無さ。


トレードでお金を稼げるようになって
色んな変化があったけれど


私自身の一番の変化は

余裕のあるママに
レベルアップできたことかな😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?