見出し画像

【看護師だって人間です!】

看護師の皆さんは

「看護師だって人間です‼️」

と思ったことはありませんか?

私はいつも思っていました。

お昼ご飯を流し込み
休憩もろくにとれず病棟を走り回る

夜勤では
急変対応や緊急入院
そんな忙しいときに限って
患者さんが転倒転落

排泄物まみれの患者さんを洗ったり

全く指示の入らない認知症の患者さん

身体が大きくて女性ひとりでは支えきれない患者さん

暴力を振るう患者さん

罵倒してくる患者さん

トイレに座っているのに
トイレへ連れていけと叫ぶ患者さん

私達看護師だって色々ありますよ!

私の場合は
シングルマザーで4人子供がいて
お金がなくて
子供達が反抗期で
登校拒否もあったりして
家に帰れば家事がエンドレス

そんな大変な私生活の中で
こんな患者さんたちを
毎日毎日昼も夜も看護なんてしてられない!

仕事がストレスでしかなかったです。

それでも命を預かる仕事だからと
自分の心情を押し殺して働いてきました。

こんな働き方
全然幸せじゃないと私は思います。

このままでは
私が患者さんより病んでしまう。

そう思ってトレードの勉強を始めましたチャート📈📉

そうしたら、もう
楽しくて楽しくて😄

なぜなら
頑張って勉強した分お金が稼げるんです✨

どんなにストレスを溜め込んで働いても変わらないお給料の看護師とは真逆です。

病棟に拘束されることなんてないんです。

好きな時に好きな場所で稼げるんです☺️

そして今
私のトレーダーとしてのお給料は
夜勤をしていた頃の4倍です✨✨✨

最高✨✨✨
としか言いようがありません!

・看護師を辞めたい
・看護師をしながらもっと稼ぎたい

ストレスフリーな生活をあなたも生きませんか?

私は看護師の皆さんの気持ち
ものすごくわかります。

私なら
頑張る看護師さんのチカラになれると思います😄🍀

🌼私の公式ラインはこちら🌼
↓↓↓
https://lin.ee/CaXDJaC

もしくは、こちらでID検索して下さい
👇
@878jlire

お悩みやご不安など、些細なことでも
お気軽にご相談ください😌✨

#シングルマザー  #アラフォー看護師 #看護師ママ #看護師さんと繋がりたい #看護師副業 #看護師 #看護師夜勤 #看護師あるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?