見出し画像

【来年こそは。】

毎日頑張るシングルマザーの皆さんへ😌

毎日、仕事や子育てに忙しく追われ
自分の事などいつも、後回し。

どんな時も、1人で乗り越え
これからも稼ぎ続け、子育てをやり切る事に対してのプレッシャーは半端じゃないですよね。

けれど、
ここで、あえて言わせてください‼️


あなたの夢は何ですか❓
もう夢を持つのは怖いですか❓

私の人生こんなもんと
もう諦めたんですか❓

馬鹿みたいに
がむしゃらに
もう一度、踏ん張りませんか❓


もう泣かないで下さい。
もう下を向かないで下さい。


あなたが思うほど
あなたは弱くない✨


あなたを強くするのも
弱くするのもあなた自身☺️


こんなに頑張って子供たちの為にと
身を切り売りするような働き方をしているのに
税金ばかり取り上げて、
国は助けてくれません。


シングルマザーの社会的立場は
弱いと思います。

何かあると
あそこは片親だからと
私も指さされてきました。


人より苦労は多いシングルマザーの私たちですが、

人より這い上がる力も身につけてきています😊✨


シングルマザーでお金がないから
子供にやりたい事をやらせてあげられない。

そんな現実を子供に伝えたいですか⁉️

私は嫌です。


私を選び、生まれてきてくれた
4人の子供たちは
私が命をかけて守ります😄✨

子供たちの夢を一緒に追いかける。

その為にトレードで稼ぐ📈✨

それが私の生き甲斐です☺️✨



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
🔽私の公式LINEはこちらから🔽

こちらでID検索して下さい
👇
@878jlire

お悩みやご不安など、些細なことでも
お気軽にご相談ください😌✨

#シングルマザー #シングルマザー生活 #シングルマザーの子あ育て #シングルマザーと繋がりたい #シングルマザーライフ #シングルマザーの仕事 #シンママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?