見出し画像

【親が子供を潰す】


小5の時にお父さんに100万円をもらって、

小学校卒業までに投資で1000万円を稼いだ、中学の1年生の中学生投資家を知っていますか⁉️

普通、小5で投資なんて知らないですよね🤔

結局、環境なんですよね。


投資を今だに
ギャンブルだの、儲からないなど
と言っているご家庭のお子さんは

確実にこの中学生投資家のような稼ぎをする事はできないでしょう。

なぜなら
子供がその環境にいないからです。


あなたのご自宅の環境は
子供が将来稼いでいける環境ですか❓


因みに投資は、
若いうちからリスクの取り方や失敗をたくさんする方いいので
早く始めた方が有利だと思います😌



日本の今の経済状態で
私達の今後の課題は

今、持っているわずかなお金を活かして
増やす方法を学ぶことです📈✨


それにしても
子どもの未来って親の影響が大きいですよね‼️


素晴らしい環境がなければ、
その子が持っている能力だって発揮できませんから。 


親次第で子どもの能力なんて
簡単に潰せるし、活かすこともできる。


未来につながる環境を子供に与えられる親は素晴らしいと思います😊✨


あなたは、親として
本当に投 資を学ばなくて大丈夫ですか⁉️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?