見出し画像

【廃駅巡り】留萌本線 旧留萌駅~旧真布駅【廃駅当日の姿】

早いもので、廃駅から早くも2ヶ月以上の月日が流れました。。。

今は鉄パイプが設置されてますが、この当時はまだ雪があったので
ロープが張られているだけでした。


撮影:2023年4月1日


旧留萌駅


旧大和田駅


旧藤山駅


旧幌糠駅


旧峠下駅


旧恵比島駅


旧真布駅


早いもので、廃駅から2ヶ月以上の月日が流れましたが

なんと、今もまだ廃駅のダメージが続いています。。。

やはり、この路線が好きなんだなぁと
改めて実感。。。




写真・文:ysd
※無断転載禁止※


この記事は投げ銭制になっています。

いいね👍️と思ったら、下の「サポートをする」ボタンから
ポチッとして頂けると、大変ありがたいですm(__)m


サポートをご検討頂き、ありがとうございます。 頂いたサポートは、JR北海道に課金したり 旅先で美味しいものを食べるのに使わせて頂きますm(__)m