見出し画像

1月のふり返り

さて、2024年がスタートして
あと数日で、1ヶ月が経とうとしています。
新年に決意した思いは継続していますか?
決意した思いに、実践を続けていますか?

ドキっとした方もいるのでは?
良いのです。
何度も決意をしたらいいんです。
人間って弱いですから
決意しても、継続する人はごくわずか。
継続できない方は
周りの力を借りましょう!

ご自身で、月1回の報告会を開催したり
コーチをつけたり
毎月、振り返る時間を作り
対話して頭の中を整理するのがオススメです。

今月の振り返り
・幸せに思ったこと、嬉しかったことは何ですか?
・自分の為に投資したことは何ですか?
・反省していることは?
・やり残したことはありますか?
・感謝したいこと、感謝を伝えたい人は?
・今月、仕事・家庭・学び・遊び・健康それぞれ何点?

来月への決意
さぁ現状と向き合いましたね!
・来月の目標は?
・どのように過ごしますか?
・その為に何をしますか?

振り返りと決意を一人でするのも良いけど
誰かと対話しながらすると、より深まります✨
試してみてね♪

実践あるのみ!!
さぁ!今から行動♪

LINE登録でスペシャルメッセージを受け取ってね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?