見出し画像

お久しぶりです!高橋ゆりかです♪

ってこのnoteを楽しみに見ていただいている方はいるのだろうか?
きっと居ないと思います(笑)
いらっしゃったら、失礼しました。お気持ち嬉しいです♡
これから、このnoteを楽しみにしてるよって言ってくれる方に1人でも出会えるように、更新していきたいと思っています♪

最近は何をしていたのか?

特に何もしとらん(^^;)
子供たちは夏休みで毎日家におります。そう!私やっちまったの。。。。
上2人の幼稚園の「夏休み預かり保育」当日申し込みOKと勘違いしていたのです。(春休みは当日OKやったの)夏休みは予約者のみ。
当日申し込みしたらいいから〜忙しい水曜日だけ申し込んどこっ♡
てしちゃったんですね。
ですので水曜以外は、託児所・実家に頼ったり
子供たちだけで遊んでる横で仕事したりしています。
これはですね、私の覚悟が足りなかった結果です。
まだ三女が7ヶ月だし、そこまで外に出る仕事も復帰してないし、家で作業するくらいだから、いいかって思ったの。

実際は、子供たちが家にいても仕事はできる。
でも進まない!!!
集中し出したら呼ばれる。ご飯を作る。おやつを出す。
とか色々してるとホント進まない。
9月からは預かり保育に頼って、三女は実家か託児所に頼って
やりたいことを、どんどん進めていきます✨

今の私のテーマとは?

今の私のテーマは「伝える」
もっと口に出して
もっと発信をして
もっと伝えていく
そして、その先に新しい仲間ができたり
コミュニティを作ったりしたいです♪

高橋ゆりかの野望〜2021年〜

今、やりたいと思っていること
☆上映会イベント
 マルシェ・トークショーも併せて
☆無料配布の動画セミナーを作る
☆有料の動画セミナーを作る
☆ネフローゼ症候群の子を持つ親のコミュニティーを作る

この並びを単語で表すと
伝える・共感・喜び・学び・前進・安心・愛
こんな感じかなと思います。
最近、その奥や裏側・表面を単語で表すのがマイブームです(笑)

2021年の野望に向かって、日々を過ごしていきます。
過去を見ても進まないし、未来ばかり見ても足元覚束無いし
(というか、、、おぼつかないってこんな漢字だったのですね。初知り!)
今に全力!今何を考え、今何を行動するか!で未来が作られていきます。
自分の想像する未来になるように動く!動く!動きます♪

それでは、また近々♡

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事に共感していただいたり、興味を持っていただければ
♡スキ♡で応援お願いします!
ありがとうございました🎀

YSC 笑う子育てコーチ 高橋ゆりか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?