No.57 2021年が終わります

2021年も残りわずかとなりました。

みなさんはどのような1年になりましたでしょうか。

私は・・・・

なかなか苦しい1年であったように思います。
しかし、たくさんのことを学べた1年でもありました。

10年目。多分、おごりのようなものがあったのでしょう。
「こうすればいいだろう」的な甘い考えです。それが結果、小さな歪みとして出てきたように思います。

2021年は「JUST DO IT」を心がけました。とにかく動きまくりました。もがいたのかもしれません。

2022年は「挑戦」です。

また、挑戦し新しい自分になれるように精一杯取り組みます。

それでは、良いお年をおむかえください。


JUST DO IT !!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?