見出し画像

結果にはそれぞれの時間軸があるんです!

おはようございます!
心理カウンセラー
マインドタイプマイスター大山です。


日々の生活や仕事
すぐに結果を求めてしまう場面があります。


ですが、

すぐ結果を出して
あなたはついていけるでしょうか?


ものすごく勉強をしていても
自分の実力以上のことは
継続できません!


その時間が「結果までの時間」なんです。



急ぎたい気持ちは分かります。
今の行動の方向が合っているのか

変えるなら早い方がいいなぁ…

どうしても急ぐんです(^◇^;)


準備も何もしていない状態で
結果が出ました!

次のステージ行きましょう!


と言われた、
小学生スラッガーがメジャーに
行っても通用しないんです。


たまに天性というものがあります。
天才小学生ってたまに見かけますよね(´∀`)


小学生で大学卒業しちゃうような、
言葉もあまり喋れない状態でピアノを弾いてしまうような人も見かけます。


幸せの先取りです!



大学生で何億と稼ぐ
YouTuberの方もいらっしゃいますが…


幸せの範囲は
年収300万円よりも狭いと思います。

個人的な意見です…


何億も稼いだことないので
もちろん想像です!

稼いでる方、想像だけですみませんm(__)m



さらに想像すると、

年収300万くらいだと、

お金を稼ぐことだったり、
なかなかできなかったことが
できるという状態に幸せを感じます。


コツコツ貯金をして
多くの幸せを手に入れることができます。


どうでしょう?


「ない」ことから、「ある」になると幸せを感じるのが、私たち人間です(^_^)


ないからあるに変わるのは
変わりませんが、


一旦あるに留まると
ない状態があまり存在できないんです。


直球を投げると

「幸せの種類が少ないんです!」


だからこそ、今日のテーマでもあります。

「結果にはそれぞれの時間軸がある」

ということなんです!


そんなこと言っても、お金があると結構いろんなことできるから幸せはお金が多いほど多いんじゃないんか?!💢

なんて怒られてしまいそうですが、
あくまで想像の話です!

もう妄想に近いくらいです(//∇//)


なんでも手に入ることが
確定してることに感動はしません。


幸せとは感動です!

最後にもう一回言っておきます。
お金を稼いでいる人が幸せじゃないと言っている訳ではありません。


私も似たような額を稼いでいます。
(どっちに似たような?)


もちろん300万の方じゃ‼️

妬んで言っているわけでもありません。
あまり早く結果を出してしまうと、手に入れるという感動が薄いんじゃないかなぁ


経験してみたいなぁ…


なんて思ったりしてるだけです^^


稼いでいる方、
お気を悪くなさらないでくださいね( ̄▽ ̄)



私もそちらにそろそろ行きますので!


それでは、
今日も張り切ってどーぞ( ・∇・)ノ



メンタル心理カウンセラー
マインドタイプマイスター
ライフコーチ大山

サポート(投げ銭)を考えていただきありがとうございます! 感謝いたします!今後の活動資金として活用させていただく予定です。応援のお気持ちとしてサポートしてくださるとうれしいです。