見出し画像

【音声コミュニティ】seedsが1ヵ月記念祭を楽しんでます!

おはようございます!
心理カウンセラーでブロガーの大山です。

ブログやラジオで想いを伝えてます。
参加しているコミュニティはseedsと言います。
詳しくはこちらの記事で紹介してます。
https://note.com/ys_ohyama5597/n/n7f51c3cfb7f3#iaGAe

近況報告なんですが、パソコン壊れました(-_-;)
前のパソコンを使って更新しているのですが、なんと12月、今月出版予定の電子書籍の原稿が、、、どうなったと思います?

そう!

消えたよ


同情するなら記事をくれ!

といことで、ふて寝してたらすごい気持ちよく寝れました。
不眠症なのでちょうどよかったってことで👍


前置きはこの辺にさせていただきます。

本題です。

始まりました!seeds1ヵ月祭

本日18日から始まりました。
先ほど主催者で運営者の我らがソルティ氏のライブがありました。
メンバーも続々参加しながらの放送でしたので大盛り上がりでスタートを切れたと思います。

企画など大変だったと思います。
何もお手伝いできませんでしたが、収録頑張ります!
しものんさん、せるみらさんありがとうございます。

私も23日に収録を控えております。
どうぞうよろしく!

といことで、このような企画はこれからどんどんあると思いますが、自分枠を乗り越えてチーム枠、コミュニティ枠で自分を拡げていこうと思います。
自分なりに頑張るのももちろんいいのですが、自分だけではできないことにチャレンジできるところがコミュニティの強さなんです。

私たちのコミュニティも走り出したばかりですが、かなりの加速力を持っています。波に乗れるかというよりも波を創る側だと思ってますので、早さになんとか着いていきます。

這ってでも、、、

ライブに関して収録しました🎤

といことで、seedsのメンバーをよろしくお願いします。
本日の予定をチェック( ..)φメモメモ

本日もお読みいただきありがとうございます!

サポート(投げ銭)を考えていただきありがとうございます! 感謝いたします!今後の活動資金として活用させていただく予定です。応援のお気持ちとしてサポートしてくださるとうれしいです。