見出し画像

自己紹介

noteでの投稿の出発はまず自己紹介から始めることを推奨しているようなので、そのようにしたいと思います。
アーティスト名およびアカウント名はys nayoとしていますが、もちろん本名ではありません。
アーティスト活動の再出発に伴ってこの表記で2019年4月より活動しています。
ysは本名のイニシャルに由来します。nayoは妻の旧姓との掛け合いです。
音表記としては(イグレックエス・ナヨ)ですが呼び難いと身内から不評でしたので、頭文字をとって「よし」とも名乗って文章をアメブロで投稿しています。
何故本名を公開しないのかと言う疑問はあると承知しますが、万が一検索で引っ掛かり、恥じ多き人生の恥をさらせるほど神経の図太さがないためです。
犯罪者ではありません。
今後、わたしの制作活動に関する事、日常の事、社会一般に思う事などの記述を画像を交えて投稿していこうと思います。
皆さんの反応を参考に制作活動に励もうと期待しています。
更に、この場で自分のウェブサイトも公開して興味を持って頂ければ、あわよくば「欲しい、買っちゃおうか」と考える人がいるかも知れない、そう言う下心もありますね。

フランスに1981年より在住しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?