スピリチュアル好き

子どもの頃、極度の神経質で引っ込み思案だった私は、勉強も運動にも自信が持てず地味に生きていました💧そんな毎日に私を励まし楽しませてくれた存在が、サンリオを代表とするファンシーグッズやぬいぐるみ、月刊少女漫画・・・と同時に、私を勇気付けてくれていたのが、当時流行っていた占いやおまじないでした💗

その名残は大人になった今、スピリチュアル好きという形で現れているのですが、これが侮れないのです😃

それは、スピリチュアルを学んでから長年感じてきた「生きにくさ」が少しずつ薄れ、物事が良い方向へ進んでいくようになったのです❤️

そんな経験から、私が実践して効果があったスピリチュアルも、昭和レトロ記事の合間にちょこちょことお伝えしていきたいと思います⭐️

こちらも、よろしくお願いします🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?