見出し画像

ゴールドマンさんについて2023

僕のnoteも、前回の限定公開記事を含めるとついに10記事目。
読んで頂ける方や、いいねをしてくれる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。

僕が初めてnoteを公開したのは、1年ちょっと前の2021年12月でした。
ゴールドマンさん(https://twitter.com/FxNAO2)のグループに参加させて頂いて約半年が経った頃で、ゴールドマンさんへの感謝の気持ちと、ゴールドマンさんマジでやべぇんですけど・・・という気持ちを文章にしました。

おそらくですが今活動中のグループが本当に最後になる気がしていて、「置いて行かないでー😭」という気持ちもありつつ、「いちトレーダーに戻りたい」というゴールドマンさんの気持ちを無視するわけにもいかず、僕としては感謝の気持ちをいつまでも忘れずに、ゴールドマンさんの手法を武器にこれからもトレードで勝っていくしかないと思っています。

もう大々的にはグループ会員の募集もないかもしれないので、今ゴールドマンさんの凄さを記事にしたところで現会員のドヤ記事でしかないのかもしれませんが、僕の独り言だと思って読んで頂ければと思います。

ちなみに今月16日から正式に再開されたグループですが、今のところはこんな感じです。

  • 1/16(月)
    いよいよ再開!でもNY休場!😱
    再開早々、ゴールドマン節を発揮!笑

  • 1/17(火)
    13時頃と20時頃の配信、どちらもドンピシャ

  • 1/18(水)
    夜の配信がまたドンピシャで「つかまえた」「いくぞ~
    圧倒的大勝利

  • 1/19(木)
    夕方頃の配信で「このへんだよ」からの「ほ~らつかまえた
    この日も当然プラス。

  • 1/20(金)
    金曜日はグループの定休日。
    でもTwitterは更新してくださる優しいゴールドマンさん。

  • 1/23(月)
    ピンポイント手前で逃げられそうな難しい動きに見えたけど、ピンポイントまで来てからの大きな反発
    またまた圧倒的大勝利

グループ再開からの1週間、負けがないんです。どういうこと・・・
新しくグループに入られた方も、手法の使い方を覚えるために配信に沿ってトレードするだけでも負けはないですよね。
もし負けているのであれば、手法とは別のトレードをしてしまっているという事だと思います。
でも逆に言えば、ゴールドマンさんの手法だけに絞っていれば負けているはずがない1週間だったという事でもあります。

もちろん、この先ゴールドマンさんの分析を持ってしても損切りになることはあり得ます。というか、無いとおかしい 笑
でも手法の勝率からすれば、数回の損切りなんてすぐ取り返せます。
取り返せないとしたらそれはロットの張り過ぎかも・・・
とにかく、自分の証拠金に対して張って良いロットかどうかは手法以前の最重要ポイントです。
その資金管理ができていなければ勝てるものも勝てません。

グループはまだ始まったばかりです。
まだ勝てない方、手法の使い方が分からない方、全然心配する必要はありません。
こんな僕でも、ゴールドマンさんの手法で勝てるようになってきたんです。僕みたいな無茶なトレードをすることはオススメできませんが😅
でもせっかくこんなに凄いグループに参加できているのですから、あっちこっちとよそ見をせず、限定復活中の期間ぐらいはゴールドマンさんの手法だけに向き合ってみて下さい。
いつかきっと自分で分析したゾーンで反発するようになって、自分で「つかまえたー!」って言える日が来ますよー😁✨

ちょっと前にゴールドマンさんから「Fxまた楽しくなってきたでしょ?」って言って頂きました。
資金が増えて楽しくないはずがないですよね😁
ゴールドマンさんも毎日ニヤニヤ止まらんだろうなー・・・笑

ゴールドマンさんはトレード技術もすごいんですが、とにかく人柄がおかしいぐらい優しさでできています。バファリンの比じゃない。
グループ活動の再開直前、1/13(金)にマンツーマンでピンポイント手法を教えて頂いたんですが、優しさがにじみ出ているあの声🥰
これまでも動画で声は聞いた事がありましたが、あのゴールドマンさんと僕が会話してるなんて・・・ってずっとドキドキしながら話してました😅
22時ちょい過ぎから始まって、気付いたら23時半頃。
1時間以上、本当にみっちり教えて頂きました。
「それは言えない」って言われるかなーって思ってた質問にも、普通に答えて頂けました 笑
うらやましいでしょ😁笑

ピンポイント手法はまず効く場所を見つける事に慣れが必要で難しいんですが、ピンポイントとこれまでの手法が合わさった時は信頼度マシマシ。
1/20(金)にツイートした1956.5辺りも習い立てのピンポイント手法で出したので、もし来るならぶっ叩いてやろうと思ってます📉📉笑

4月最後の木曜日である4月27日まで、あと約3ヵ月。
長いようで絶対あっという間です。
本当の意味での独り立ちを目指して。
乗れるところはガッツリ乗っかって。
月次をプラスで終わらせられるように。
トレード仲間の皆さん、一緒に頑張っていきましょう!💪🏻😤✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?