はじめまして

はじめまして、いちです。

わたしは現在飲食業に従事しておりますが、

何か他のスキルを身に付けたいと思いました。

興味を持ったのが『プログラミング』

progateから入りプログラミング学習を始めて、

地道に継続すること5か月目に入りました。

学習する中でより興味をもったのが

【Webデザイナー】

わたし『これになりたい!』

と方向性を決めました。

仕事と両立しながらなので進みは遅いですが、

なんとか継続できています。

しかしながら、

本職がわりと忙しくなかなか学習が思うように進みません(苦笑)

そこで、時間の使い方を見直し、初心にかえることにしました。

基礎の基礎から学習を積み上げなおします。

『こなしていればそのうちできるようになるでしょ。』

と思って進めていましたがいまいち身についている気がしない。

わかってるつもりでもなかなかコードが書けない。

学習してはその繰り返しなのでこれではやってもしょうがない。

なので今まで表面的にしか見てこなかったものを

内面まで理解するためにひとつひとつじっくりと取り組もうと

思い直しました。

今後noteをアウトプットの場とさせていただき、

主に

■HTML 

■CSS

■JavaScript

■Webデザイン

の基礎知識をまとめていきます。

本当に基礎の基礎を予定してます。

どうぞ温かく見守っていただけるとうれしいです。

よろしくお願いします。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?