見出し画像

好きなフルーツ???

独身彼氏なしなわけなんだけど、飲みの場などで周りが投げる、悪気ない彼氏いないの?結婚しないの?をくらってHPを削られている

…のはさておき(?)

そのあとの質問はだいたい
どんな人がいいか?好きなタイプは?
芸能人なら推しはたくさん言えるのに、
いざタイプを聞かれるとモゴモゴしてしまう自分に最近気づいた(自覚遅くない?)

というかそれは異性の好みの話だけではなくて。
自分のことを理解できていないと感じることが多くなって戸惑っている。
この前は好きなフルーツを聞かれて
????なんだろ????となったし、
芸能人なら誰が好き?とか聞かれると
いやいや、どういう意味での好きかによりますけど??とかなっちゃうし(細かい)
フルーツだって、もちろん好きなフルーツはたくさんあるけど、これが一位!!!とかない。だって旬があるじゃん。(細かいPart2)

推しにしても、この人だけが好き!その人(そのグループ)だけを応援している!ような人は本当に尊敬する。私は一途になれない。だってそれぞれに良さがあるから多方面推したい!!ちゃんとどっちにも本気なんだよ??(誰も聞いてない)
これって現実の恋愛で考えたらめちゃくちゃ浮気性ってことなのかな。

ーーー話が脱線してるな。<<< そゆとこ!

つまり何の話かっていうと、私はいちごが好きです!と答えられる人が羨ましいという話。
自分の好き嫌いも答えられないのに、人付き合いなんて出来るのか??今度ノートに書き出したりしてみようかしら、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?