最近の不安から出る愚痴とポジティブシンキング


久しぶりに今の自分の気持ちをnoteに記録したくなった。

あと3ヶ月で芸大生という身分を卒業し、社会人になる。

社会人になることに対しての不安が大きくビジネス書に手を伸ばす今日この頃。

ビジネス書は別に嫌いではない。社会をスムーズに生きれる攻略本のような感覚で読んでいる。だけどビジネス本ばっかり読んでいると、自分自身がどんどん無機質になっていっている感覚になる。

余白に豊かさを感じていた私が、急に効率こなし人間になったらもうわけわかんない。


悩みすぎだな最近。疲れてきた。悩みすぎ考えすぎは良くない!


こんな時は、目の前にあるやらなければならないことを、明るい気持ちで楽しく取り組むことに尽きる!!


ということで明るく生きます。


たくさん書こうと思ったけど今日はもう寝ます★


おやすみなさい〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?