だれにもわからない記事を書こうと思いました

思い付きで自分にしかわからない。相手に伝える気0。わかる人だけわかればいいい記事を書こうと思って、ノートパソコンを開きました。

・・なんでそういうことするの?

以下、自分がなんとなく好きな場所。


北大正門から入って100mくらい歩いたところにある、図書館orクラーク会館の分かれ目の交差点。

これから北大は散歩シーズン。ピンポイントの写真は無かったけれど、交差点の先に落ち着ける公園みたいなところがあるのでその写真はあった。貼っておきます。とてもしゅき。

こんな感じのところ

南6条西4丁目交差点。この先南に下っても何にも店はないよ? ラブホならあるけどね。的な場所。

うまく言えないけどすすきのの南の端っこ。
厳密にはまだ南にすすきのエリアは続くけど、この交差点を超えるとあとはもう、ラブホ街くらいしかなくなるわけで。この交差点を超えて南側に行く、手をつないだ男女はこれからそういうことするんだろうなぁ。っていう謎の目線でいつも見てました。ごめんなさい。

なお、ナンパをしていた頃の行動範囲の南限はこの交差点。
(北限は狸小路か大通公園あたり)

JR函館線、札幌から小樽に行く路線の銭函~小樽築港間。車窓から見える景色。

窓側にずっと海が見えるとっても好きな路線。貼れてる日なんかは、かならず乗客のだれか1人は写真を撮ってます。たぶん観光客なんだろう。

この記事の中に出てくる写真そのまんまって感じ。
地元民はもっとありがたがりましょう。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?