お外とつながりたい#417

つながりたい。

つながりたい。

つながりたい。

つながりたいつながりたいつながりたいつながりたいつながりたいつながりたいつながりたいつながりたいつながりたいつながりたい。

つながりたいつながりたいつながりたいつながりたいつながりたいつながりたいつながりたいつながりたいつながりたいつながりたいつながりたいつながりたいつながりたいつながりたいつながりたいつながりたいつながりたいつながりたいつながりたいつながりたいつながりたいつながりたい。

世界ともつながりたいし、人ともつながりたいし、思考ともつながりたい。
自分とつながる紐が少ないように感じており。

足りないところばかり見るんじゃなくて、あるものを見ようぜ。
確かにそうなんだけど、実感したいところではあるよな。

これは本当にそう思いました。
なお、私に文才はありません。ちゃらーん。

ネタよこせ。

毎日記事書いてえらい。

タイピングの最適化のコツは、真ん中の二列(T Y列)を両手でカバーすること。

ヒューマンと繋がることが出来ないのあれば、せめて文章でも書いて、自分の心臓の音をみんなに聞かせるしかないにょ。
そうだにょ。

最近パキちゃんみたいな話し方になるゆ。
ごめんだゆ。

何だか文字を書くと、溜まっていたものがスーッと抜けていく感覚に陥るゆ。まるで、自転車のタイヤから空気を抜くかのようにね。

なので、文章を書く人にとってある程度の負荷は必要なのかもしれないゆ。
何度も言うけど自分に文才はないゆ。

じゃあな。
またね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?