資格勉強と戯れ言日記

久しぶりに文章を書きます。
今日からまたちょこっとずつ、文章力アップのために書いていこうかなあ

憧れていた出版社に入社したはいいものの、3ヶ月で辞めるという今まで働いてきたなかで最短の就職となってしまった...
すごく悔しい。
けど自分の力量不足が会社の求めるものとマッチングしなかったんだ、と思って受け止めてます。

いまは自分が何をしたいのか、何の仕事がしたいのか、さっぱり分からなくなってしまい、とりあえず旅したい気分。

いろいろな景色を見て、人に会って、話をして。
そうしたらまたちがった価値観を得られると思う。

いまはとにかく経験を積みたい。
自分の自信をつけるためにも。
勉強したい、たくさん。

精神保健福祉士の資格を取るために今年から短期の通信に通います!
宣言!!

がんばるぞー。


#日記 #資格勉強
#価値観さがし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?