幸せのかたち。

みなさまこんばんは。

はじめまして。

今月から誰かのためになれるような記事を書きたいと思い、noteを始めました。

今はライター目指して日々模索中です。

はじめの1記事のタイトルは『幸せのかたち』です。

人それぞれの幸せのかたちがあって良いと思うんです。

今日久しぶりに地元の友人に会い、仕事と子育て両立してがんばっていたり。

スポーツ選手としてがんばっていたり。

そのなかにもたくさん苦労があったり。

でもすごく楽しそうで。

世の中には「こうじゃなきゃいけない」「それって幸せなの?」色々な考えがあると思います。

でも幸せの感じ方は私は人それぞれだと思っています。

今日はそう感じました。

少しでもたくさんの方達が私の記事を見て何かを感じてくれたり、楽しんでくれたら嬉しいです。

まだまだ勉強中ですが、これから色々な記事や日常なんかも書いていきますので、よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?