No.25 オーウェン(ジュラシック・ワールド)

画像1 友達からのリクエストで、ジュラシック・ワールドからオーウェンを描きました。映画を流し見しながら少し雰囲気のテイストを盛り込んで描いてみたつもりです。以下に描いた手順を載せました。
画像2 HBの鉛筆にて薄く下書きをしました。鉛筆で長さを測る目分量で大丈夫ですが、最後の方では1mmの違いも別人に見えますので、慎重に!です。
画像3 HBの鉛筆にて顔のパーツを、薄く載せていきました。
画像4 2Bに鉛筆を持ち換えて、強調したい部分を濃くし、HBで影なども入れていきました。
画像5 2B、4Bを使ってもう少し影や強調したい部分にコントラストを入れました。その後、綿棒にて影などをなめらかにするために、軽く擦りました。擦ってボケた部分は再度ラインを入れ、1枚目の様に完成しました。ご参考に。😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?