onlyfriends すでにロスな気分

ep10のonlyfriendsが良すぎて、苦しい。
終わらないで下さい。

◯複雑なtop.mew
◯激しく揺れるray sand
◯急速に和解に向かう boston.nick

全てが愛おしい。

topにもう一度チャンスを与えようと決めたmew
topの部屋へ。そしてtopの元カレboeingと鉢合わせ。気まずーい気まずすぎる3人の食事。どう考えても一言二言多いboeing。

しかし、それは思わぬ方向へ。雰囲気的にやっぱりそっちだったかー!って感じ。そしてmewの駆け引きが始まってしまった。
「愛してるけど大嫌い」
「利用出来る選択肢は1つではないことmewは知っている」

rayのアル中を心配して、リハビリを勧めるsand

sand「私は何かに依存したことはない」
ray「あなたは私に夢中です」
rayはとにかく可愛い。だめな奴だが放っておけない。
ただ、sandがrayの父親と会っている所を目撃する。rayの父親はsandにリハビリ施設に行く事を勧めて欲しいとお金を渡していた。

ray「あなたはお金の為ならなんだってする」
sand「本当にあなたを心配してやったこと」
想い合って。愛し合っていて。激しく傷つけあう2人。最後の、rayのカウンセリングのシーンで、吐き出す感情。2人は激しいが常に想い合っている。

友達の弟と寝た事でついに、友情が完全に壊れてしまったboston。ただ誘惑したのは弟のatomであるので、可哀想になる。

そして今回の、神シーンはbostonとnickのキス
友達関係が壊れて落ち込むboston
boston「あなたに会いたかった」
nick「会いたかった凄く寂しかった」
会いたかったや寂しかったなんて、恋愛ドラマで使い古された言葉がこんなにも重く。愛情を感じ。感動するなんて。涙のキスはとんなラブシーンより印象的でその後の甘い幸せなシーンに繋がる。ただし、nickとdanの関係を忘れてはいけないし、今後どうなる?

全12話ってほんま?
終わらんでくれ。何を楽しみに生きればいいのか。
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?