見出し画像

結婚式

結婚式は元々どちらでもいい、写真だけ撮って思い出に残せたら十分かなというタイプだった私。
それでもなんとなく、結婚式をするなら自然の中で美味くみんなでご飯を食べる。みたいなイメージをぼんやり考えていました。
そんななか旦那さんや親と相談し、家族だけで結婚式をすることに。

最初に見学に行った結婚式場は私がぼんやりと持っていたイメージにピッタリだったので、予算的な問題で迷いましたがその日に契約。旦那さんもチャペルの雰囲気や景色を気に入ってくれていました。

結婚式の日程も決まって、これから打ち合わせが始まります。どんな結婚式にしたいのかを旦那さんとも話し合いながら、せっかくなら楽しみながら進めていきたいものです。

それと同時に私は自分自身のメンテナンスをしなければと、焦りを感じていたり。。まずは大好きな甘いものを控えることから始めよう。旦那さんに綺麗って言われたい!ひっそりそんな願望を抱いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?