見出し画像

お義母さん


今日は旦那さんが実家に帰っていて、たくさんの手土産を持って帰ってきました。




私にとお菓子の詰め合わせの可愛い袋や食べたかった苺。


たくさんの野菜に夜ご飯にちらし寿司まで頂きました。


ありがたいー。嬉しいー。


私に会いたがっていたと旦那さんが言っていて、またもや嬉しい気持ちに。



旦那さんのお母さんは本当に優しくて気配りができて可愛いらしい人で会ったのは数回だけど、ひっそりと尊敬の眼差しでみています。笑


私もそんな人になれるかなぁ。


春になったら旦那さんとお母さんと花見に行きたいと考えてます。また計画しないと。


ほっこり嬉しい気持ちにさせてもらったので写真をパシャリ、嬉しい気持ちもnoteに残してみました。




今日はいい一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?