見出し画像

はじめまして!

ウシ🐮のアイコンの「さとゆう」です。

noteでは、普段Twitterで書く事がない、長文を書いていこうと思います。

どうせ誰にも読まれないなら、攻めた内容のブログにしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

最初は、なぜTwitterにハマっていったのか?についてです。

Twitter始めた2022年2月はTwitterで情報をもらうだけのテイカーでした。

そして、最初に投稿は、自分の新しいアイコン「ロバ」の写真でした。

このツイートはいまだに「0いいね」ですw。

そして、最初の1ヶ月のフォロワー数はわずか6人。

フォローしてくれた人からTwitter運用や外国人から詐欺のDMばかり送られてきて、うんざりした記憶があります。

そして、YouTubeで活躍していた人たちにリプライを送っても、返信がない日が続き、心が折れるような日々を過ごしていました。

そんな自分がやってきた事は、毎日ツイートと自分からフォローしていくという地道な行動です。

Twitterでフォロワー数を増やすためには基本的な事だとは思いますが、なかなかできている人はいないと思います。

今までの経験から、ほとんどの人は途中で挫折をして、辞めてしまうか、あきらめて小さいアカウントで満足するかのどちらかですね。

自分は毎日、ツイートの内容や時間を変えながらも毎日継続してきました。

その結果として、始めてから一年以上が過ぎた現在は、Twitterのフォロワー数6900人という自分でも驚くようなアカウントに育ちました。

多くの人と繋がり、スペースでお話をしたり、オフ会で実際に会ったりもして、楽しいTwitterライフを送る事ができています。

そして、仕事や事業で頑張っている人からの刺激を受けて、応援をしたり、支援をしたりして、自分も刺激を受けてきました。

少し遅いかもしれませんが、40過ぎてから人生の頂上を目指して歩き始めた感じがします。

「今日が人生で一番若い日」というリベ大の両学長の言葉もあります。

毎日を最高にワクワク楽しんでいけば、日々の積み重ねで、自分の人生は「最高の人生」になるでしょう!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

Happyモ〜モ〜🐮、以上です!!

https://atmiraclelove.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?