Good Luck!/SixTONES

MVが公開されて約1週間…今日は「ふたり」のMVが公開される〜!!
WSでチラ見せされていたのを観たけど、
それぞれのシーンが良さそうなのは間違い無いだろうな〜

その前にGood Luck!のMVの個人的な感想をつらつらと…

・今更だけど、ジェシー始まりって絶対英語
(私は英語がほぼ分からないから何を言ってるかは分からないけど、
ジェシー始まりだと何故かワクワクするんだよね笑)

・衣装まさかの黒スーツ!
Strawberry Breakfastぶりの黒スーツ…よね?
彼らのスーツって揃ってる時も好きだけど、
個々に使ってるパーツが違ったりしてるのも好きなんだよな。
きょものフリルは安定だろうなー私も好き。
きょもが歌うと曲に爽やかさが増すのも良い。
(「6人それぞれシルエットが違うからコーディネート考えるの楽しそう〜」
なんて個人的には何回も思ってる笑)

・「今日も忙しくまわってる」
ジェスパート何だけど、後ろでほっくん髪をさっと流してるぞ。
この辺おすましほっくんなんだよね。
あとで「パァ〜」とか楽しそうにやってるよね。
「今日も忙しく見てる」よ。(MV内のメンバーの動きを笑)

・「カッコ悪くてもいいんじゃない」の慎ちゃんの首の動き
ここ好き。その後のサビの部分の踊り方も好きで特に「You&I〜」の部分。
「明日は〜」からの慎ちゃんの手の動きも健康的な(?)しなやかさで良いなと。

・サビにパラパラ要素入れてない?
これは最初に気がつかなくて見直した時に見つけた。
なんとなーくね、なんとなくよ。違ったらごめんなさい。

・セット動き出した…!
ぴょんぴょんしてる時意外と揺れてるのと、
床の汚れ地味に気になった(やめい!笑)

・樹ラップパート
いつだかのANNで
「俺のラップを歌う事でSixTONESであることをたらしめてる」(ニュアンス)
的なことを言ってたよね。それは間違い無いのよ。
それもだけどさ、チラッと見えるサスペンダー+安定のゴールドウォッチの
組み合わせがあぁ〜好きってなるのよ。誰か共感してくれません?笑

・最後のこーちのピース
脚を前に出して(この時の脚長いのよ〜)
顔の横に「ピース☆」って感じで伸ばしてるのは楽しそうで何より。誰

・大勢でダンス
パリピで味を占めたかな…?
個人的にぶっちゃけるとパリピの時だけで十分。笑
1回切りでバーンとやるからインパクトがあって良いのではと思う。
そして、次はTikTok向けじゃない感じのも見てみたい。
(今回もそれを意識した振りになってるのかなと勝手に思っている。
これも違ったらごめんなさい)
嫌いじゃないし、6人が楽しそうならそれでいい〜笑
やりたい音楽を貫いてくだせぇ。

ふたりのMV公開も楽しみだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?