見出し画像

NiziU 9 Nizi Stories 【RIKU】を見ての感想【未公開ダンスシーン】あり

リク押しが見た感想

未公開シーン

東京合宿の未公開シーンが公開されていたんですが、

これを見ていれば、もっと早くからリクちゃん押しになったかもしれませ

ん。。。

好きになったのもTWICE HEART SHAKERからだったんですけど、

東京合宿のダンス審査でもTWICEFANCYを踊っているじゃありませんか?

TWICEと言ったら、みいひちゃんの印象があったんですが、

全然、リクちゃんもアイドル性が高いと思いました!!!

リクちゃんの未公開ダンスシーン

リクちゃんの発言

この番組を通して、リクちゃんの発言に対して印象的だったのが

毎回内容は違うんですが、

「自分なりに一生懸命にやって、後悔を残すことな

くやった」、後悔を残すことなくやったという内容だったので、一生懸命や

ってNiziUの座をつかんだんだと思いました。

最後にりくちゃんの本当の魅力

りくちゃんは、歌に対しても、ダンスに対してもアイドルとしてのリクちゃ

んがナチュラルに出せる所が、人のダンスのカバーであっても、リクちゃん

のオリジナルで見せるように思いました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?